やっちのブログ

自分による自分のためのブログ

始めに、、、

 自己紹介

ブログをする目的

自己紹介

都内の大学生です!

 

趣味は食べ歩きとかしています!

最近は六本木の「いまかつ」というお店に行きました!

ささみのカツですがとても柔らかく食べやすかったです。

 

他にはアニメや音楽、動画とか見ている一般的なことし化していません(笑)

 

ブログをする目的

ブログをするきっかけは本当に自分のためです(笑)

 

いろいろな知識をアウトプットするためとブラインドタッチとかしたいことを挑戦するために作りました。

 

そのため色々な知識が欲しいのでたくさんコメントが欲しいです。書いて欲しいことをコメントしてくれると自分のインプットとアウトプットが出来ます!

 

こんな自己中な奴ですが記事を見てくれたり、ダメ出しでもなんでもコメントしてくれるとやる気になるのでこれからお願いします!