やっちのブログ

自分による自分のためのブログ

継続は力なり!誰でもできる継続力のコツ!

皆さんは今なんか継続していることってありますか? 私は今筋トレを週2~3回行っています! 誰でも分かると思うんですが物事を継続することって結構大変ですよね? でも物事が上手く言っている人、まー成功者とかはこの継続力がすごいんですよね。 最初はよ…

成功者は朝ご飯は必ず食べている!

皆さんは朝食を取りますか? 正直私は取ってません(笑) 朝早く起きても昼食から食べちゃいますね。 でも実は成功者や収入が多い人は朝食を取るというデータがあります! 朝食を食べない人が多い収入層は200~600万円の人たちです。 割合は約83%とかなり多…

成功者はしている?リスクの取り方

毎日更新が出来てなくてすみません。 最近やることが増えて忙しい日々です(笑) 皆さんには関係ないので頑張って書きますね! 今日はリスクの取り方について紹介したいです! リスクの意味 リスクは英語のrisk、皆さんは「危険」、「危ない」とかの意味合い…

実は私、、、

今日の記事は自分のことについて書こうと思います。 少しでも自分を知ってもらおうと思いました。 私実は借金しているんですよね(笑) 金額は80万も!! 借金した理由は自己投資ですね。簡単に言うと 借金した日がこのブログを始めた日で、毎日何人かありが…

成功者は早起きする!早起きのコツは?

どうもやっちです! 最近レインボーシックスにハマりすぎて夜遅く寝てしまいます、、、 健康に良くないから適度にやりたいですが時間を忘れてしまうほど楽しいんですよね(笑) そんな夜更かししまくり芸人の私何ですが必ず7時には起きるようにしています! …

乳腺の発達のさせ方は?

どうもやっちです! 私ごとですがTwitterのほうのフォロワーが100人になりました! まー自分がたくさんフォローしたのもありますが嬉しいです! これからも増えていけばいいなーと思います!! 今日は昨日の続きですが胸を大きくするには乳腺の発達が必要だ…

ミシュラン1つ星!イマカツへ行ってきました!

どうもやっちです! 今日はアウトプットの気分ではなかったので若干の趣味とアウトプットを半々の感じで書こうと思います! はい!おいしそうですね。いや実際に本当においしいです(笑) この写真はササミカツ膳というランチのメニューですね! そう、とん…

進んでいくキャッシュレス化と今後の日本

昨日言った通りキャッシュレス化について書いていきます! その前に募集なんですが、アイコンを書いてくれるイラストレーターさんを募集しています。 私みたいに駆け出しの人がいいかな(笑) 一緒に成り上がりたいです! それでは本編です! そもそもキャッ…

成功者は本をたくさん読む理由は?

昨日の続きになります!その前に、、、 Twitterから飛んできて読んでくれた方ありがとうございます。 まだまだ拙く、ためにならないことしか書けてないですがこれからも読んでくれると嬉しいです! またアドバイスとかこんなこと書いて欲しい!みたいなこと…

本って何度も読み意味あるの?

よく本は何度も読んだ方がいい!みたいなことを聞きますが理由が分からないですよね? 私もその一人です(笑) そんな疑問から調べてみたので少しでも知識になってくれたらうれしいです。 本を何度も読み必要性 読み落としに気づける! 推理小説とか小説系に…

始めに、、、

自己紹介 ブログをする目的 自己紹介 ブログをする目的 自己紹介 都内の大学生です! 趣味は食べ歩きとかしています! 最近は六本木の「いまかつ」というお店に行きました! ささみのカツですがとても柔らかく食べやすかったです。 他にはアニメや音楽、動画…