やっちのブログ

自分による自分のためのブログ

実は私、、、

今日の記事は自分のことについて書こうと思います。

 

少しでも自分を知ってもらおうと思いました。

 

私実は借金しているんですよね(笑)

 

金額は80万も!!

 

借金した理由は自己投資ですね。簡単に言うと

 

借金した日がこのブログを始めた日で、毎日何人かありがたく読んでもらっているので発表しました!

 

今は色々なことをしています!

 

転売や仮想通貨とか色々。

 

だから私の記事って成功者が~とかの記事が多いんですよね。

 

で、なんで今発表したかというと、、、

 

ふと、これってめっちゃネタじゃね?と思いました(笑)

 

最初はずっと隠す気だったんですが、一つの題材として今の借金状況や借金について週1回くらいを記事にまとめようかなと思います!

 

少しでも私に興味持っていただけたら嬉しいです!

 

以上やっち改め大学生借金ブロガーやっちでした!